== 雑記(未分類) ==

オペレッタお迎え♪




オペラ座の怪人ファントムの娘・オペレッタ嬢をお迎えしました!
ロシェルと同じく日本では未発売のベーシックちゃんです!髪型がかわいい!


輸入品ということで箱のコンディションが心配でしたが、お店の注意書に書いてあったのよりはだいぶ綺麗な箱でした。


それから、問題のお顔!モンハイドール最大の難関です。





き、綺麗(*^□^*)



唇に若干のスレがありますが、許容の範囲内です。直したくなったら直せばいい、というレベル。
その他は全く問題なく、メラミンスポンジの出動もなく。
アイプリントは完璧です。


指輪をしていますが、なくすのが怖いので、透明なゴムは切らずにそのままにしておきます(^^;)
仮面のゴムも同じく。すぐ取れちゃいそうです。



彼女は大変デザインが凝っていて、写真をたくさん撮りたくなります!



まず、棺桶型のギターが素敵ですね。
棺桶大好きです。

ペットの蜘蛛は、あんまり評判がよくないようです。自立しないし、リーゼント男の頭がついた蜘蛛ですもの。かわいくないー。





ベーシックはカジュアルな衣装ですが、彼女には着替えのパックも用意してあります。そのうち着替えていただきましょう(*^_^*)
┗ Comment:0 ━ 20:52:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next