== キャストドールMIX ==

きらりきらり

昨日作ったドールアイを、お人形にはめてみました♪

IMG_4593.jpg

赤い瞳のクロエちゃん。


IMG_4596.jpg


ギラギラと光を反射します。
暗い所で見ると、綺麗な深紅です。

IMG_4592.jpg


クロエちゃんが読んでいるのは、青い蝶の豆本♪
ずっと前にマルイワンで買いました。
文字も絵も、とっても細かい!

IMG_4591a.jpg


……靴を脱がせたら、ソックスの、靴と接していた部分が黄色くなってました。
これは黄変の色ですよ。そろそろ10年目のSDの下着が、こんな感じで黄色くなっていったので……。
そろそろお手入れの時期ですかね。。。





お次は薄紫色のアイ。

IMG_4598.jpg

イメージにピッタリ(*^▽^*)


IMG_4600.jpg

細かいラメが、ちょうどいい具合にキラキラ光ります。
とってもお気に入り(〃∇〃)




ツーショット♪

IMG_4597.jpg

2人でお茶でもしながらガールズトーク……しないかなぁ(笑)
2人とも、あんまり喋らなそうなイメージ。
┗ Comment:0 ━ 12:38:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next