== 雑記(未分類) ==

理想のアイ

今日は、しつこい風邪がまだ治らないので、体力がありません。。。
喋るのも億劫。
本当に風邪なのかなー、これ?


「気晴らしに何かしたいなー」と思い、昨日キャンドゥで買ってきたマニキュアを見て、ピン!と閃いた!


IMG_4581.jpg

赤いアイを自作してみました!(≡^∇^≡)

前回は、ダイソーのマニキュアの発色が悪く失敗してしまったのですが、キャンドゥのマニキュアは色が濃い目で良い感じです。
思った通りの、血のような赤色のアイが出来上がりました♪

金色の星がアクセントです。


IMG_4586.jpg

こちらは、1個だけあった14mmのキットで作りました。
明るい紫色で、ラメラメです。




今回は事前に、紙に試し塗りしてみました。

IMG_4578.jpg

色んなマニキュアを重ね塗り!
ダイソーのマニキュア、やっぱり全部色が薄い……。



早速お人形にはめて、写真を撮りたいところなのですが、今日はそんな体力もなく。。。
写真は後日(><;)
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 18:29:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
コメントくださった方へ。

コメントありがとうございます。
私の体力があれば、連休中には…。クロエちゃんとナターリヤちゃんがモデル予定です。
また是非いらしてください。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next