== 雑記(未分類) ==

身辺整理?


掃除や整理整頓が大嫌いな私ですが、たまに、無性に掃除がしたくなります。


今日は、ネット買い取りのチラシをたまたま見つけたので、いらない本やCDをせっせと段ボール箱に入れてました。しまう場所がないなら、もう売るしかない。
買って失敗したドラマCDがいっぱいあるんだよ……。つまらなかったゲームとか、買ったはいいけど見る気が失せたDVDとか。もう色々。


最近、趣味のグッズやらブランド服やらを売りまくってるので、自殺前の身辺整理みたいになってますw
いや、死ぬ予定はありませんけど。


毎週整骨院に通って、保険適用外の施術をやってるので、お金が必要なのだ。
そのうち歯医者にも通うし。


そんなこんなで、最近は週末もドタバタで人形写真を撮る暇もないですが、そのうちゆっくり写真撮りたいなぁ……!
┗ Comment:0 ━ 23:32:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next