== 雑記(未分類) ==

ドール用品買い取り。

ドール用品を、色々売り払いました。

どうしても使えないウィッグ、グラスアイ、ドレス、ドールハウス…

もうお世話できないドール、状態の悪いドール…

難ありキャストドールヘッド…


長年人形者やってると、不用品が、出るわ出るわ。まず分母が違うよね( ̄▽ ̄;)
思いきって、でっかい段ボール箱いっぱいに詰めて売っちゃいました。



ゴミみたいなものでも、ちゃんと買い取ってくれたり。
明らかに難ありのものが、なかなかの高額で売れたり。
不人気っぽいセール品のドールが、意外と普通の値段だったり。
CROBIのウィッグは少し差定額が上がりますが、買うときは高くても、買い取り額は雀の涙。ボークスウィッグは意外と高かった。品質的にはCROBIのほうがいいのに、ぐぎぎ……。
高かったディーラー製ドレスは、使用感があったりするので、安かったです。いや、数千円で買い取ってもらえれば、いい方か。


そんなこんなで、約30000円ほどになりました。これで生卵のパックが沢山買える!(最近、ちょっとだけ自炊生活再開してるので、細かいお金に敏感)

塵も積もれば何とやらです。
それに、中古品にしては、それなりの額で買い取ってもらえたんじゃないかな?と。「こんなに高いんだ!」とビックリした品もありましたので。


ドールに関しては、他のお宅で可愛がってもらえたら嬉しいです。人気のアノ子とかも売りました。いいご縁がありますように。
アイやウィッグ等も、他の方の家の子に似合ってくれれば嬉しいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:47:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next