== 雑記(未分類) ==

発見!


CROBIのR-lineのノーマルボディは、SD女の子用のブーツが履けるみたいですヨ!少年ボディだけど、足が小さめなんじゃないかな。ブーツをお持ちの方は、是非お試しあれ。(※メーカーによって違うかも。)



……ということで、こんな危ない(首輪と鎖的な意味で)飾り方してますが、どっちも「解せぬ」って顔してるので許してください。やる気なしです、二人とも。特にYeon-Hoさんのダラけ具合がひどい。




さっき、人形の中古屋のサムネにSoiちゃんっぽいのがいて、慌ててクリックしたら、Zionでした。眼科行ってきます(´;ω;`)
Soiちゃん欲しいよ病が再発……。




そういや、眠り目のChloeちゃんが、なかなか攻めた感じのメイクで発売される模様。ヴァンパイアヘッドもあるし。
Chloeちゃんは、あの細いアイホールが特徴なので、完全に目を閉じてしまうと、もはや誰だか分からない。メイクも全く違うから、Chloeちゃんぽくない。
やっぱり私は普通のChloeちゃんが好きです。
┗ Comment:0 ━ 23:17:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next