== Mystic Kids Natalia ==

ブルーと黒のドレス☆

ナターリヤちゃん用に、ブルーと黒のドレスをゲットしました!
なかなかシンプルなのが見つからなくて、しばらくはピンクのワンピだったんだけど、ようやく見つけましたよ~!

IMG_4560.jpg


少し緑色が混ざった色味の、ダークブルーです。
余計な模様とか装飾が無くて、とてもいい感じです。
茶髪によく似合う♪


IMG_4561.jpg


レースでできたリボンのヘッドドレス? と、青いリボンの髪飾り。
どっちも可愛い。

実はこれ、中古のドレスなんです!
だから、着用例の写真などがついておらず……。
正しい着用方法がよくわかりませんが、シンプルなヘッドドレスなので、青いリボンも一緒につけた方が華やかになる気がする。


IMG_4562.jpg


チャーム付きチョーカー。

どことなく手作り感のある襟がいいですね。
首元がフリフリしてると、いかにも“お人形さん”って感じ。

ナターリヤちゃん1番のお気に入りドレスになること、間違いなしヾ(@°▽°@)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



IMG_4554.jpg


先日、アンティークドールサロン(旧星ビル)で買ったものが不良品でした。
新しいものを送ってきてくれたんですが、その中に、このポストカードセットが同封されていました。(お詫びの品的な……)
可愛いエデンベベのポストカードがあり、テンション上がりました! エデンベベ、いつか欲しいなぁ……。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 11:49:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next