== CROBI DOLL Mars (Limited) ==

ミシェルさん、お誕生日☆


ミシェルさんをお迎えして、ちょうど1年がたちました!

IMG_4548.jpg

初の限定っこ、クッキークリームスキン、M-lineということで、お迎えしてからしばらくは慣れるのが大変だった。。。
お座りがすごく苦手で、かなり苦労したのを覚えてます。


IMG_4553.jpg


今では、彼に似合う服やアイがほぼ分かってきて、とても大事な子です☆
ニッコリ顔の人形が実は苦手だった(!!)私に、微笑み顔の魅力を教えてくれたのも彼です。

とっても愛してます.。゚+..。゚+.(●′▽`●).。゚+..。゚+.


IMG_4552.jpg


私はお迎え記念日とか、ほぼ忘れてる派です。他の方のブログで「お迎え○年記念」みたいな記事を見て思い出すタイプ。毎回ほぼそれ……。
なので何も用意してないですが、お酒っぽいものをどうぞ。

……お酒に酔ったら、ミシェルさんはどうなっちゃうんでしょ(*゚ー゚*)萌




今日は天気が悪いし、カメラの調子が悪いので、ボケボケな写真ばかりですが……また天気のいい日に、沢山撮影してあげようと思います。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:45:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next