== 雑記(未分類) ==

「霧切響子」フレア製フィギュア




『ダンガンロンパ』のキャラクター、「霧切響子」のフレア製のフィギュアです。

ちなみに私、この作品もキャラクターも全く知りません( ̄▽ ̄;)完全に、フィギュア自体への一目惚れ。


先日コレを買うのに、中国の詐欺サイトに引っ掛かってしまい、一万円盗られてしまいました。商品が届かず、そのままサイトごとドロンされました。(警察には連絡しました。)
しかし、どうしても欲しかったため、Amazonで注文しました。やっと届いて一安心!


見本写真通りの美人さんです。シンプルな立ち姿ですが、びっくりするほどの脚線美。膝・膝裏・太ももがなんかすごい。こんな美脚の持ち主になりたい。

どの角度から見ても、見事なクールビューティーです。
唇が少し強調気味で、私の好みです。


包装ビニールを取るのに、どうしてもスカートをキャストオフ(スカートのパーツを外す!)しないとで、四苦八苦しながらなんとかパーツを取り外したんですが。
下着姿がエライことになってました。なんていうか、生々しくてリアル。男性大喜び、間違いなし。
私はミニスカ姿じゃないと嫌だけどね。なんでわざわざキャストオフ仕様にしたんだろう……。もちろんすぐにスカートはかせました。


キズや汚れもなく、文句なしです。買って後悔しないと思います!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:08:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next