== 雑記(未分類) ==

多分、私は3人目だと思うから



この箱、開封するの3回目~!

……ということで、コトブキヤさんから「ぴーす☆きーぱー」デイジーちゃんが届きました。ちょうちょ!

届いたデイジーちゃんが、2回連続で不良品だったので、3回目も不良品だったらブチギレてたと思う。
今回の子はキズ等ありませんでした。顔は、2体目の子が一番可愛かったんだけど。(微妙に個体差あるよね…)

台座に汚れがあるけど、もう気にしない…。



ということで、我が家では社長の第二夫人あたりになります。(正妻は、青眼だよっ!)
VSブラマジガールとか、やってみたい。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:15:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next