== LITTLE MONICA Chloe ==

宝石

新しいアイをはめてみました。


IMG_4474.jpg


……実はこのアイ、↓


IMG_4475.jpg


光に当たると、こんなに綺麗なんです……!!


IMG_4476.jpg


それが、光が当たらないと、こんなにドンヨリした感じに。
光が当たっていると、キラキラして綺麗なんですけどね。


IMG_4478.jpg


あとこれ14mmなんですが、黒目の大きさが16mm並。
もうちょっと小さいと嬉しかった。。。


見本写真だと緑っぽく見えていたのに、実際は水色でした。
ラメの色と混ざると、たまに緑っぽく見えるけど。
複雑な色のアイは、イメージと違うことがあって困りますね。


IMG_4473.jpg


光の入りにくいアイホールの子ばかりなので、ちょっと困った。




ついでに
さっき作ったドールアイの写真。


IMG_4483.jpg


なんか……「アマゾン」ってかんじの色になった。よくわからないけど、イメージはアマゾン。
作っている時は、「森の中の赤ずきん」的なイメージだったのに。なんでこんなことに。
思ったよりもマニキュアの色が明るかったのが敗因かもしれない。瓶に入ってる時は、血のような暗い赤だったのだ。

ラメ入りグリーンのオリジナル瞳孔と、十字架の位置は気に入ってるんですが……


IMG_4482.jpg


透明パーツを入れた時の衝撃で、緑の大きなホログラムの位置が大きくズレてしまいました。ショック!
まぁ、左右非対称ってのも面白いんですけどね。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:42:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next