== Mystic Kids Natalia ==

Doll Heart☆水色ドレス

Doll Heartさんのドレスを、ナターリヤちゃんに着せてみました♪


IMG_4472.jpg


なかなかいい感じ♪
水色×茶色って可愛いよね(*^o^*)


IMG_4467.jpg


パニエを履いているので、ボリュームがすごい。フリフリ。
生地は半透明っぽいので、よく見ると下着が透ける。
そのため、専用の茶色いショーツが付属しています。


IMG_4466.jpg


リボンには針金?が入ってて、形を変えることができます。


IMG_4464.jpg


専用の茶色いショーツと、可愛い靴下もついているのですが、ナターリヤちゃんの靴が大変壊れやすくて脱がせられないので、今回は撮影していません(><;)

このドレスは40cmMSD用で、約43cmでMSDよりスタイルのいいナターリヤちゃんには、ちょっとミニスカ気味。脚がにょーんと長い感じに見えちゃう。


IMG_4471.jpg


このドレス、実は次に来る子のために買いました。
似合ってくれるといいなぁ~。
┗ Comment:0 ━ 11:09:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next