== LITTLE MONICA Chloe ==

森の精霊クロエ

クロエちゃんが、森の精霊になりました。

IMG_4433.jpg


IMG_4431.jpg


ミントグリーンっぽい色のウィッグです。
森ガール衣装を着せたら、思った以上に妖精っぽくなった。

IMG_4434.jpg


キラキラのアイが、妖精感をアップさせている気がする。


IMG_4430.jpg


この服は、下のワンピだけでも楽しめます。
地味だから、今回は上着を着せちゃったけど(;^_^A





以前、ドールモアさんで小物を色々買ったので、クロエちゃんにモデルになっていただいた。

IMG_4435.jpg


十字架付きの、白いチョーカー。
圧倒的に目立たない…。

首元が開いてる服になら似合いそう。
チョーカー自体はとても可愛いデザインです。


IMG_4437.jpg


リボン付きカチューシャ。
MSDサイズと兼用で便利。


IMG_4436.jpg


お花がいっぱいなカチューシャ。
このウィッグがちょっと広がりやすいので、これで抑えておけば一石二鳥。
森っぽさも出てる~。


IMG_4439.jpg


ラスボス(笑)
大きなお花のカチューシャ。
これはこれで豪華な感じ。


IMG_4438.jpg


小物をとっかえひっかえされて、お疲れの精霊さん。





着替えついでに、乃衣留ちゃんの赤ロリワンピも着せてみた。

IMG_4427.jpg


白肌ちゃんに、赤いワンピは強烈な感じ。。。


IMG_4424.jpg



巨頭の乃衣留ちゃんには似合わなかったデフォルトの髪飾りですが、クロエちゃんにはとても似合っています♪


IMG_4426.jpg




いつものヘッドドレスバージョン。

IMG_4428.jpg


こっちもいいね。定番の安心感。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


実は新しいウィッグがあと2個ありますヽ(;´ω`)ノ
追々、写真を撮っていきます。
次は男の子たちだ!!
┗ Comment:0 ━ 15:08:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next