== キャストドールMIX ==

キラキラ手作りアイ♪

IMG_4419.jpg


手作りアイの写真を、色々載せていきます♪


IMG_4409.jpg


自然光で撮ってみました。


IMG_4405.jpg


ラメの量が左右で違う……右目が異様にキラキラしています(・・;)
それもまた、手作りの醍醐味……!?




↓アイを上下逆さまにしてみました。


IMG_4415.jpg


ブルー系っぽい。


IMG_4417.jpg


好き勝手な色にキラキラしてる。(笑)


IMG_4416.jpg


なんとなく、海の底をイメージする色です……♪






こちらはドールモアさんで、完成品として売られているキラキラアイ。
同じキットを流用して作られているので、とても安価です。

IMG_4414.jpg


左右で、違う種類のをはめています。


IMG_4412.jpg


左目のほうは、結構シンプルな水色系のアイ。
あんまりクセがない。


IMG_4413.jpg


右目は、商品見本画像とちょっと違ったんだけど……!?
でも写真うつりは結構いいかも。色がハッキリしています。





IMG_4403.jpg


実はついさっき、新しいアイを作りました♪
なかなかクセのあるアイに仕上がってしまったのだけど……ヽ(;´ω`)ノ
そのうち撮ります!
┗ Comment:0 ━ 22:12:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next