== 雑記(未分類) ==

ドールモア♪


ドールモアさんから荷物が届きました。韓国からの荷物って、届くの早いんですね。

ペーパードールがオマケで入っていました。こういうオマケは、人形屋っぽくていいね。



アクセも買いましたが、今回のメインはアイ。
アイの完成品もありますが、アイを自作できるキットを買ったのです(*´∀`)♪
完成品(ドールモアさん製作)のキラキラアイは、さっそくクロエちゃんにつけてみたけど…昼間のほうが綺麗に撮れそうなので、写真は後日!

色んなアイを自作できますよ♪
まずは練習に、「16mm・瞳孔有り」を作ってみます!

不器用だから、ちょっと心配(;´д`)
┗ Comment:0 ━ 18:43:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next