fc2ブログ

== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

血の花弁

昨日届いた、グリーングレイのグラスアイ。

・黒目の大きさが中途半端
・瞳孔の位置が超浅い
・その割に高い

届いたときの感想はあんまり良くなかったのですが、
Lanceヘッドには丁度いいサイズっぽい。
※他のドールにはおそらく合わない

IMG_4380.jpg


思ったよりも透明感のない色でした。


IMG_4379.jpg

IMG_4384.jpg


黒目の大きさはピッタリ。


IMG_4382.jpg

IMG_4383.jpg




撮影後に気づいてショックだったこと… 


IMG_4385.jpg

ウソー!?
変な汚れがついてて、手で拭いただけでは取れないっ!!( ̄□ ̄;)

メラミンスポンジを試そうかとも思っているんだけど、一緒にまつ毛も消してしまいそうで怖い。
一番沢山いじり倒してる子なので、気づかないうちにやってしまったのだろうか。メイク直しの旅に出るのも、時間の問題…。
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ 11:43:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next