== 雑記(未分類) ==

新しいグラスアイ。


グリーングレイのグラスアイを買いました。


黒目のサイズがクセモノでした。サイズ的にはCROBIの16mmに近い気がする。

一般的(私が持ってる複数のアイ)な16mmの黒目よりも少し大きいので、Chloeちゃんにはデカ過ぎる。
でも、18mmのアイよりはかなり小さいので、すごく中途半端……。あんまり見かけないサイズだと思います。マジ中途半端。

でもまぁ、ランス様にギリギリいけるかな。うん。というかピッタリ?(Lanceヘッドは、意外と合うサイズがわかりづらい)
眠り目Ysなら問題なくいけるだろうけど、色が殆ど分からないな。。。


瞳孔が浅い位置にあるので、追視はしません。ぺったりしてる。
虹彩は、ぼんやり。
たぶん韓国製なんだけど、このクオリティで2500円は、正直ボッてると思う。もっと安くて質のいい中国製もあるのに。



色に関しては、自然光にあててみてから……。



うーん、、、
グラスアイの難しさを思い知るのであった。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:05:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next