== 雑記(未分類) ==

今さら気づいた!


ミシェルさんのアイ、14mmがピッタリサイズみたいですっ!!
ナターリヤちゃん用に14mmのグラスアイを集め出した今、初めて明らかにされる真実。

個人的に、16mmは黒目が大きめで似合わないような感じがしていました。。。
ちなみに今までつけていた16mmのアクリルアイは、黒目が14mm並みに小さめだったので、よく似合っていたようです。



ということで早速、オッドアイにしてみましたよ!ピンクが意外と似合うw
もう片方はナタ様デフォルトアイの紫ですが、なんと片方なくしてしまいました。これから探します…。あんな小さな目玉、見つかるのだろうか。
┗ Comment:0 ━ 23:07:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next