== 雑記(未分類) ==

ドールモア&スピリットドール☆



今日は、初めて、ドールモアさん公式サイトでお買い物をしました!

素敵なものを沢山買いました!あんな素敵なアイを出してただなんて、早く言ってよもう!(≧∇≦)


前から存在は知っていた、アクリルアイ自作キットも買ってみました。ネイルアートに使う材料で作れると知り、俄然興味が出てきて(^ω^)
ホログラムとかもアマゾンで注文済み。どんなアイを作ろうかワクワクしてます♪




それから、SPIRITDOLLのsnowdropちゃんのお迎えをしそうになりましたw衝動買い未遂。
前から「可愛いな~」とは思っていたし、お迎えできたら嬉しいとは思っているんだけど、メイクの不安定さがやっぱり気になって、今はとりあえず保留。。。

欲しい子が多すぎて、困ります。





写真は、ちょっとイメチェンしたナターリヤちゃん。この髪型にするとお嬢様感半端ない。
┗ Comment:0 ━ 21:11:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next