== キャストドールMIX ==

ニューアイテム♪

新しいウィッグと服をゲットしました♪

IMG_4362.jpg


CROBIの2色MIXウィッグは、1個は持っておきたいよね(^∇^)
奇抜な色のMIXも沢山出てるけど、オーソドックスな色にしてみました。

今気づいたけど、プリンっぽいw


IMG_4364.jpg


このカットソーは、Legenddollさんで見かけてからずっと欲しかったんだけど、あそこはアウトフィット系が少しお高めなので、なかなか注文に踏み切れず。
で、たまたまDOLKさん店頭で発見して、「ラッキー♪」と即購入しました。
胸元の編み上げとかいいよね!




ミシェルさんにも被せてみた。


IMG_4369.jpg


なかなか似合いますね♪


IMG_4371.jpg


相変わらずの小悪魔っぷり……!!
めろめろ




お次はヨンホさん。

IMG_4365.jpg


彼は何でも無難に似合ってしまうのだ。


IMG_4366.jpg


最近、光の加減がうまくいかないんですが、そろそろデジカメさんの寿命なんでしょうか。





ラストはYsさん。

IMG_4373.jpg


中華服着てるけど、結構似合うんじゃない?





大きい子用の撮影スペースを作りたいのですが、私の部屋は6畳という狭さ+そこにベッド・テーブル2個・本棚・でかい棚2個・クローゼット・ハンガーラック2個というギュウギュウスペースなもので(´・ω・`)
ていうか、家具ありすぎ!

そんなのを作るスペースなど微塵もないのであった……。
SENさんとかで予約して撮るしかないのかなー。持っていくのが大変だー。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:17:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next