== Mystic Kids Natalia ==

念願のウィッグ♪

ずっと欲しかったウィッグをゲットしましたヾ(@°▽°@)ノ


IMG_4360a.jpg


LITTLE MONICAの、「Flora (M) – Mocha Brown」。

前にDOLK店頭で見つけて、色や髪型がとても気に入ったんだけど、当時はまだ“MSDサイズの子がウチにいない”という状況だったためw 当然、購入には至らず。
やっと我が家にもMSDサイズの子が来てくれたので、この度めでたくゲットとなりました。


IMG_4356a.jpg


ツヤツヤの毛質、濃すぎず薄すぎない落ち着いたブラウン。
ふんわり感は、Lサイズ(我が家のクロエちゃんがよく被ってるやつ)と同じ感じです。同じFloraだもんね。


IMG_4358a.jpg


CROBIのGradation Creamは無難な色合いだったけど、こういう服の時は、ちょっと濃い目の色の方がアクセントになっていいかも。



IMG_4357a.jpg

THE・お人形さん★


LITTLE MONICAの商品見本のモデルの子が着ていたのが、ブルーと黒のドレスだったので、ああいうドレスが欲しいなぁ……と欲ばかりが溢れ出ていますw
LITTLE MONICA公式で販売してほしいなぁ。撮影用衣装に可愛いのが多くて困る。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:32:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next