== 雑記(未分類) ==

久々DOLK♪スーパーお人形タイム!

かなり久しぶりにDOLKに行きました!

ウワサの(?)2階のショーケースを見てきました☆
あんなに沢山、色んな子の実物が見られるなんて嬉しい(^o^)


で、褐色肌Soiちゃん見てきました(σ*´∀`)
Soiちゃんの本物を見るのは初めてのはず!
アクリルアイだったせいか、いまいち魅力を感じられなかったんだけど…。グラスアイならまだ印象が違ったかも?
limitedなのにずっと売れ残ってるみたいで…。値段が高いせいもあるかもしれないけど。そろそろ黄変が始まってそうで怖い。
ノーマル肌なら間違いなく連れ帰ってました…!!服や靴で苦労しそうですけどね(--;)あと、撮影が難しそうな造形でした。でも癖のある造形の子は、ツボにはまると一番のお気に入りになります。


LITTLE MONICAのChloeちゃんもいましたが、メイクがすご~く薄かったです。やはり安定してないみたい。まるで幽霊のような、霧のような不思議な存在感を放ってました(※褒め言葉)


黒執事のシエルがいましたが、口元のメイクがなんか変でした…。個体差?唇の色も、なんか血色悪くて。
ヘッドは、癖のある造形でした。アニメ顔でゴス系なら、CROBIのほうが合ってたかも。



初めて見るメーカーの子とか、個性的な子とか、とにかく色んな子を見ることができたので大満足です(^o^)/
今回は一目惚れはありませんでしたが、そのうち店頭で連れ帰りそうで怖い(;´д`)



まぁ、我が家に帰れば、お気に入りの美形集団が待っててくれてるんですけど。贅沢なドールライフを送っているなぁ、と再認識……☆彡
もう新しい子を置く場所もないよ。




今回は、前から欲しかったアレやらコレやらを買ってきました!パテやシリコンキャップなどの雑貨から、服やウィッグまで☆
「まさか!」の商品もゲット(☆∀☆)
やはりWebショップよりも店頭ですね。品揃えがすごいから、出費もすごくなりますけど(;>_<;)CROBIのウィッグはどうしても買ってしまう…。

通販は、商品の細部(特にドレス)が写真で確認できるのがいいですね。
ナターリヤちゃん用にゴスドレスを買いたかったけど、細部がわからなかったのと、時間がなかったので、今回は見送り…。
次に行くのはいつだろう。できればゆっくり見たいのです……。





週末は、たくさん写真が撮れそうです。天気だけが心配です。
しばらくブログは更新ラッシュかな?
最近は仕事がハードすぎて、なかなか更新できてませんが、いちおう元気は元気…なはず。

人形は私の癒やしです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:49:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next