== 雑記(未分類) ==

なやみ


このウィッグ、商品サンプル写真のモデルのYeon-Hoさんにはよく似合ってたのに、うちのYeon-Hoさんにはイマイチ…。
やっぱり同じヘッドでも、個性があるというか、なんというか。

うちのYeon-Hoさんは、眉が中途半端なんですよね。キリッとしすぎず、優しすぎず。
あんまり特徴がないともいう。
やっぱメイクの旅に出すべきでしょうか。

私にしてはめずらしく、「よその子のほうが可愛く見える」現象が起こります。
ふつうは「このお宅の子も可愛いわ」なんだけど、Yeon-Hoさんだけ「このお宅の子は可愛いわ」になってしまう。
嫌いなわけじゃないの。いまいちツボに来ないだけなの。

…メイクの旅、させたいなぁ。
┗ Comment:0 ━ 22:42:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next