== 雑記(未分類) ==

殺生丸実写版キャスト

明けましたね。
今年もよろしくお願い致します。




まずは犬夜叉の話題…。
(人形写真は4日以降?に。)


『もし、殺生丸を実写化するなら、キャストは誰!?』

…なかなかの難題ですよね。他のキャラは、まだなんとかなりそうだけど。美青年となると、なかなかね。

ということで、個人的に調べてみた結果、

古川雄大さん

なんて、どうでしょう?
テニミュには詳しくないですが、そういうのとかに出てる俳優さん。

・ちょっとツリ目
・輪郭がしっかりしてる感じ
・中性的
・とにかく美形

そのへんの条件を満たしてる気がしたので。

よく「Gackt」とか「いっそCGで」みたいな意見を見かけるけどね。
年齢的にも、実写するならこういう感じのほうがいいと思う。



そういや犬夜叉ってミュージカル化してたそうですね。コレジャナイ感すごかったけど。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:12:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next