== 雑記(未分類) ==

犬夜叉ガイドブック



白人コンプレックスの人に言いたい。


白人には、殺生丸様みたいな、着物の似合うツリ目の美形はいないんだぞーっ!!!

桔梗みたいなアジアンビューティーも、西洋には存在しないんだぞーっ!!!!!



私にはよくわかりませんが、「ハーフの子を産みたい」とか「白人に生まれたかった」とか……どれだけコンプなんですか。
日本が好きになれないなら、変なことわめいてないで、さっさと海外に移住すればいいのに。

日本の文化をバカにする日本人を見ると、可哀想になってくる。
メディアに洗脳されすぎ。

何でもかんでも西洋に合わせる風潮も大嫌いです。西洋様がそんなに偉いのか?





あ、本題ですが、犬夜叉ガイドブック入手しました。絶版本だから無理かなーと思いましたが、今の時代は簡単に手に入りますね。

殺生丸が着てる服、なんか女っぽいなと思ったら、そうだ振り袖っぽいんだ!! だから女っぽくて、美人度が上がるんだ。
色や模様もなんか綺麗だし。御母堂の趣味だったのだろうか……。

殺生丸様のもこもこは、ガイドブックでは“体の一部”となってます。やっぱり尻尾なのかな?
アニメだと、体から離れてるシーンがあったような気がする。
あのもこもこは触ってみたいよね。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:49:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next