== 雑記(未分類) ==

洒落っけのないクリスマス・イブ


今日がイブだと本気で忘れてた。

クリスマスといえば、ケーキではなくローストチキン&フライドチキン!!
鶏肉好きな私は、両方買ってきました♪
ケーキは先日、吐くほど食べたので、今日はナシ。

また明日の仕事納めで、ごちそう沢山食べなきゃだし、洋食ランチも予定してるので、胃に負担をかけてはいけないのだ!(チキン2つもかなりきついので、フライドチキンは半分だけにしておこう…)


今夜は、くるみ割り人形、クララ、乃衣留ちゃん、ローゼマリーちゃんと過ごします。
くるみ割り人形といったら、主人公のクララが欠かせません♪
クリスマスだから、ノエルってことで、乃衣留ちゃん!(ちなみに誕生日は2月。でもノエルちゃん。)
クリスマスといえば、ドイツのイメージがあるので、ドイツのアンティークドールのローゼマリーちゃん。

クリスマスにちなんだドールたちと過ごすのもいいですよ♪




そして小説を書くのだ!
めずらしくホラーじゃないのを書いてます。クリア特典SSとして公開予定です。
┗ Comment:0 ━ 19:20:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next