== 雑記(未分類) ==

フルーツバスケット(今更)


昨日、本屋でフルバの新装版?だかなんだかを見かけて、背表紙に銀髪ロン毛のイケメソを発見(°∀°)
フルバは読んだことがなかったので、ネットでアニメをチラ見。彼がハイテンションな電波キャラだと知る。そしてすぐに全巻セットをポチり、今日の昼間にすぐ届き、午後はずっと読み漁っていました。
銀髪がいると知っていれば、もっと早くに読んでいたのに……フルバは盲点だった!
あんまりやかましいキャラは嫌いなのですが、彼は別腹です。恋人?の例のメイドちゃんともっと仲良くしなさい、銀髪ロン毛は何をやっても萌えますから!!


それから犬夜叉も読み進めてます。もちろん殺生丸も“萌える銀髪キャラ”にカウントしてますが、犬夜叉はアウトオブ眼中です。犬夜叉も銀髪グループに入っていることにすら気づかなかった。(※白髪も銀髪グループです)


余談だけど、銀魂の銀さんも、“萌える銀髪キャラ”にカウントしてません。たぶんサラサラロングヘアで、つり目の美人じゃないと萌えないのな。
……私の好みは大変わかりやすい。結構なことだ。



CCさくらのユエ、絶チルの兵部少佐、ぬ~べ~の玉藻(アニメ版)、Namelessのランス……
銀髪つり目の敬語キャラっていう意味では、今のところランスに勝る銀髪キャラはいません。
まあ、銀髪美少年(青年)ってだけでも十分なんですけどね。




自分の作品に出てくる銀髪は、今のところ銀髪の短髪しかいなくて、次こそは!と思っていたのに、話の都合で銀髪ロン毛は女の子になりました。敬語の美少年は金髪に。。。
つ……次の次こそは、自分の作品にも銀髪つり目の敬語キャラを出すんだから!!





私の銀髪萌えと敬語萌えはもはや病気。ここに病院を建てよう
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:50:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next