== 雑記(未分類) ==

トリトリ♪




今日は久しぶりに行った神保町で、可愛い鳥を2羽ゲットしてきました!(≧▽≦)

緑の子は、とてもリアルな鳥型のクリップです!尾の裏側にクリップがついてます。

オレンジ色のくちばしの子は、くちばしにマグネットがついていて、リアルな作り物の枝をくわえているような感じに!枝は別パーツなので簡単に取れます。
枝をくわえる鳥が、こんなに可愛いとは今まで気づかなかった…!
色違いの子たちと迷って、この子を選びました!目がリアルで一番イケメンだった!(たぶんオス)


二つとも、おそらくリアルなサイズで、かなりでかい。てのひらにちょうど乗るくらいの大きさ。そして重い。
落としたら割れる(確信)



とても作りが細かいので、扱いには気を付けます( ̄▽ ̄;)足とか細すぎてすぐ折れそう…。枝は無くしそうで怖い。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:36:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next