== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

キャストドールの、顔やボディの傷・汚れ。

IMG_4322.jpg

アイを変更。
寒い冬のような、少し暗めの水色です。
(今日はかなり暖かいけどね!)


IMG_4321.jpg


久しぶりにランス様のヘッドをまじまじと見ていたら、

鼻に黒い汚れが!!! 

ホクロみたいな、真っ黒い点がついてました。
しかも、手でこすっても取れなかった。。。
メラミンスポンジでゴシゴシやってやっと取れたんですが、ちょっと焦りました……。




しかしランス様、よく見たら、

汚れどころではなかったのである。 



腕を見たら……

IMG_4320.jpg


まさかの傷だらけ



IMG_4319.jpg


これは目立つ!!! 



右腕の内側だけなのですが、何故かキズが無数に。。。
何で? こんなに傷がつくようなこと、した覚えないんだけど?
かすり傷ひとつでもビックリするのに、この傷だらけの腕は何なのだ!?


まぁ、原因に心当たりが全くないので、諦めるしかないんですけど……。
そのうち黄変膜が出てきたら、紙ヤスリでボディを削るから、その時に治ればいいよ……。今は下手にいじらないようにします。
元々、キャストは削れやすい素材だもの。仕方ないよ。



唇にも傷があったりするけど、ランス様はランス様なので。
これでいいのです。
傷ごと愛しましょう!!
┗ Comment:0 ━ 13:08:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next