== LITTLE MONICA Chloe ==

アイ、アイ、アイ♪

新しいアイを買いました。
GLIBのアクリルアイ(ミスティックアイ)、「ライトパープル」です。

IMG_4313.jpg


少しギラリと輝く感じ。
色は、瞳孔周辺に茶色が混ざっているせいか、結構茶色っぽい。。。
パープルではないなぁ。


IMG_4315.jpg


角度によっては、ちゃんとパープル。


IMG_4312.jpg


黒目のサイズは、16mmでクロエちゃんにピッタリ。
これがグラスアイになると、同じ16mmでも黒目が大きすぎてダメ。
アクリルアイは丁度いい大きさでした。


IMG_4311.jpg

IMG_4316.jpg





100均で買ってきたケース。

IMG_4318.jpg


多いな……(゜д゜;)総額を考えたくない写真

このままだと傷がつきそうなので、クッション的な素材が無いか考え中。。。





数年前に買ったアクリルアイ。

IMG_4317.jpg

お気に入りなんだけど、左右で色が変わってきてしまいました……。
アクリルアイは経年劣化で色が変わるんだけど、片方だけ明らかに色が薄くなってきてる。
宿命なので仕方がないですね。。。
┗ Comment:0 ━ 13:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next