== 雑記(未分類) ==

アルミン♪


進撃の巨人18巻!
久しぶりに“進撃”らしい戦闘シーンが多く、楽しめました!巨人と戦うのって何気に久しぶりな気がする…。

諫山センセーのなんともいえぬギャグセンスが光り。
兵長好きさん向けのシーンもあり笑

躍動感があってよかったです!ネタバレだからどのシーンかは言わないけどね。


まさかの伏線回収や新たな謎?が出てきました、、、気になる!




今巻は、アルミンがかなり目立ってましたね。
ウソ次回予告のお布団アルミンがかわいそう…いや可愛かった(*´∀`)♪




最近の進撃の単行本の中では一番おすすめです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:34:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next