== 雑記(未分類) ==

人形のボディの捨て方


ジェニーやリカちゃんをオビツボディに交換した時に残る、首なしボディ。
そろそろ仕舞う場所もないので捨てたいけど、ちょっと躊躇うブツだよね。

何個か捨ててみようか……おそるおそる
スポンサーサイト
┗ Comment:3 ━ 22:30:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わかるー
いきなりコメントしてしまい申し訳ありません。
私も困っております。どうされましたか??
No title
にゃんて様

コメントありがとうございます。
状態の悪いボディだけ選んで袋に入れて、一応岩塩をかけて、捨てました。
お返事ありがとうございます!
私もそうしてみます!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next