== Mystic Kids Natalia ==

お迎え2日目ナターリヤちゃん

ナターリヤちゃん。
お迎えして1日が経ちました。
沢山撮影したかったけど、天気が悪いので、ちょっとだけです。。。

IMG_4282.jpg


ラメ入りのブルーのグラスアイに変更しました。
デフォルトのアイより黒目が小さめで、意思の強い感じに!
かなり強いブルーなのですが、似合いますね~(*⌒∇⌒*)

この子は伏し目がちで、アイホールも小さいのですが、光は意外と入りやすいみたい。


IMG_4286.jpg


眉がキリッとしてるので、ちょっとキツく見えるのかな~。だからヨンホさん感が(笑)
眉って難しいよね。見本の子は、もうちょっと弓なりな感じだったけど。
でも、“見本と全く違う”っていうワケでもないのよね。。。多分、ほんのちょっとの角度の違いなんだろうな~。手描きは難しいな……(いつも言ってる)


IMG_4283.jpg


でも下から見ると、やっぱり可愛いお嬢さん風♪
太眉可愛い!
血色のいい唇がいいですね(*^o^*)


IMG_4284.jpg


居場所は一応ここになりました。イヴェットさんからスタンドをもらいました。
ロリコン兄さんの背後w

似た髪色の大きな子に囲まれてるので、ちょっと埋もれちゃうんですけど、ここしか場所が無いのよね。ごめんね。





私は、ものすごく視力が悪い(+乱視)ので、これ以上小さなヘッドの子はお迎えできないな…と思いました! 顔が見えないもん!!(´Д`;)
いつもは眼鏡を外して至近距離で見てるんだけど、あんまり他人には見られたくない姿だ。。。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 10:24:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとうございます〜
こんにちは
ナターリヤちゃんご到着おめでとうございます

薄桃色の肌に丁寧なメイクですごく美形なお嬢様〜
ツンとしたなかにも儚げな雰囲気もあって、色々な表情が楽しめそうですね(*´﹀`*)

海外ッ子は到着まですごくドキドキしますよね〜
私も欲しい子が中国メーカーさんの子なので
お迎えレポ楽しく読ませていただきました♪
No title
凉さん>
コメントありがとうございます!

ピンク肌は初めてだったのですが、綺麗な色でした。メイクも丁寧で安心しました♪
儚さも確かにありますね。同じ種類の人形でも、その子によって個性があるように思います。

私も中国メーカーさんにまだまだ注目しています!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next