== Mystic Kids Natalia ==

Mystic Kids Natalia お迎え♪

IMG_4277.jpg

Mystic Kids Natalia



2015/11/22
お迎え致しました。





まだ日本ではマイナーな中国のドールメーカー、Mystic Kidsさんのお人形です。
思った以上に出来の良い、綺麗な子が届きました。
あまり詳しいお迎えレポがないみたいなので、出来るだけ詳しく書いていこうと思います。




ドールの裸画像などが出てきますので、背後に注意してください!



























今回はDOLKさんではなく、Legenddollさんで購入しました。
ドジっこで有名? なLegenddollさんですが、私の場合はこんな感じ↓

9/24 Legenddollさん側で入金確認、注文確定
11/3 「配送前に写真を見せて」と頼んでいたので、送られてくる。→メイク直しを依頼(無料)
11/16 メイク直し完了。→配送を依頼
11/17 中国より発送。5日前後かかると言われる。
11/22 到着

……こんな感じで、全く不便は感じませんでした。





※夕方の室内で撮影したため、写真があまり綺麗ではありません。ご了承ください。。。


まずは、恒例の箱サイズ。


IMG_4250.jpg


初のMSD級です。小さいです。CROBIの60cm級だとジェニー3体分だよ。


IMG_4251.jpg



開けたら、中国の新聞……。
これを取ると↓


IMG_4253.jpg


ロゴマークが出てきました。
この箱を開けると……



IMG_4254.jpg


こんな感じ。
Legenddollさんの日本語の説明書がついてます。
ドール初心者さんにとっては割と親切。



IMG_4255.jpg


お布団は、ふわふわの起毛の生地。
段ボールの屑みたいなのが散らばってるけど、お布団はあくまでも梱包材なので、気にしないようにしましょう。。。


さて、お布団を開けてみます。


IMG_4256.jpg


プチプチで包まれています。取ってみましょう。


IMG_4257.jpg


なんか、大怪我した人みたい。
ものすごく丁寧に梱包されていました。
ショーツとスポーツブラ?みたいなものまで着用していてビックリしました。


サイズが……小さい!
そしてボディが軽い!!



IMG_4258.jpg


梱包は本当に丁寧で、小さくカットした梱包材を人形の手のひらに挟み、その上から長い梱包材でぐるぐるに巻かれていました。指が折れないようにでしょうね。





さて、お顔を拝見!!

IMG_4260.jpg



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


事前に写真を確認していたので、ある程度心の準備はできていました。

が、

予想以上にメイクが細かく、丁寧で、ビックリしてしまいました!!



ちなみにアイは、特に指定はしていませんでしたが、欲しかった紫色がついてきました!
落ち着いた色合いの、綺麗な紫です。



IMG_4261.jpg


唇の縦線も、綺麗に細かく描かれています。
下唇のところに、「く」の字みたいな細い線があると思うんですが、これ、ただの造形じゃなくて、ちゃんと筆で描かれてるんですよ……!!ただの陰だと思ったら、ちゃんと描かれててビックリ!


このメーカーは、同じ中国メーカーのSPIRIT DOLLさんよりもお値段が格段に安い(本当に安い…!)のですが、ぶっちゃけ、メイクの技術はこっちのほうが上……ゲフンゲフン。
造形も申し分なく、中国のメーカーをナメてはいけないと本気で思いました。


IMG_4262.jpg


この子の唇は、微笑みと不愛想の中間くらいだと思います。
見本画像だと、もっと口元が微笑んでいる子で、実は2度目のメイク直しを考えていました。
ですが、口元を直すには、全てのメイクを落とす必要があるとの回答。
「目元は気に入ってるんだよな~……」
……と悩んだ挙句に、このまま送ってもらうことにしたのです。

そもそも注文時に、「微笑みじゃなくて不愛想な顔がいいなぁ~」などと思っていたこともあり。
いわゆる結果オーライ??? ちょうどいい子が届いたってことで。
角度によって、微笑みにもツンにも見える、ちょっと複雑な顔の子になりました。(下から見ると分かるけど、ちゃんと口角は上向きなんですよ。)




全身写真。


IMG_4259.jpg


一般的なMSD級の子よりも大分スタイルがいいです。スレンダーさん。
胸は意外と大きい。
LITTLE MONICAっぽいなと思った。(細さが……)
個人的に、ボークスのMSDボディの子供っぽいスタイルが苦手なので、MSD級でスレンダーな子に出会えて、とても嬉しいです。


パーティングラインは、全パーツ丁寧に消されてます。光を当てると、処理の痕跡が見える程度。
なにこれ……予想以上の綺麗なボディ。





ヘッドのフタ。

IMG_4263.jpg


プレートはこんな感じ。


IMG_4264.jpg


中国特有の青いパテっぽいもので、ガッチリと固定してありました。
あまりにも硬いので、別のパテを用意することをオススメします。
つまようじで地道に取り除きました。ガッチリしすぎ。(仕事自体は丁寧だと思います。。。)




お着替えしてみました!(*^o^*)



IMG_4266.jpg


デフォルトのウィッグ。
MSDサイズのワンピース、靴、靴下、カチューシャ。


この子は華奢なので、MSD用だと少し余裕があります。「キツくて着れない」ということはなさそうですが、胸はペッタンコではないので、ぴったりした服だとどうだろう……。
参考程度にどうぞ(;^_^A


IMG_4268.jpg


ウィッグはあんまり品質がよくないかも。
でも、髪型は可愛いので、気に入れば買ってみてもいいかも。


IMG_4269.jpg


このカチューシャは、公式画像のイメージで買ってみたんだけど、作りがイマイチ。
遠目で見れば可愛い。


この角度が、ヨンホさんを彷彿とさせますねw
ツンツンお嬢様。


IMG_4271.jpg


CROBIのウィッグに変更!!
信頼と実績のCROBI製です。普段はこちらにしようかな。


IMG_4273.jpg


横顔がヨンホさんに似てるんですけど……。唇のツンとした感じが。
ヨンホさんの妹に見えてきた(゜д゜;)


IMG_4267.jpg


靴と靴下はサイズぴったりでした。
SENさんで買った靴なんだけど、少し起毛っぽい生地がボロボロになりやすく、おまけにリボンが取れやすい。そのうち新しいのを買おうかなぁ…(初日にして)




IMG_4278.jpg


膝はここまで曲がります。


関節を動かすときに、ギーギーうるさいのが難点です。
キャストが少し安っぽいので、変な摩擦でも起こってるんですかね?
まぁ、お値段を考えたら、キャストの質に文句を言うのは野暮ってもんです。






大きさとスキンカラー比較。


IMG_4279.jpg


サイズはこんな感じ。
(63cm、45cm、66cm、75cm。座った状態)


小さい! 可愛い~~!!
ツンなロリが仲間に加わった!!(笑)



この子のスキンカラーは、「ピンク肌」です。
黄色、美白、ピンクの3種類から選べます。
ピンク系の綺麗な肌色で、女の子にはピッタリのスキンカラーだと思います。




IMG_4281.jpg


Natalia「あなたがロリコンのYsお兄様ね! オーナーに聞いたわ!」


Ys「だから違うって……!」



Ysさんの受難の日々が始まった!?(><;)
思った以上にツンデレ……いや、女王様気質かもしれません。小さな女王様。



彼女の名前は、そのまんま「ナターリヤ」にします。
これからよろしくね、ナターリヤちゃん!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:12:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next