== 雑記(未分類) ==

お迎え決意

こんばんは。

昼間、レジェンドドールさんに「再メイクしてください」とお願いした話、の続き。


実は、唇のメイク直しをするには、目元や眉毛も全部消して描き直しになってしまうとのこと!
口元と一緒にチークの一部まで消してしまうから、結局全部消さないと汚くなるため…だと思われる。


目元は気に入っていたため、かなり悩み…


自宅に帰って、写真を拡大して、メイクを再確認し…


微妙に微笑み具合が足りないけど、「口角を上げてくれ」という希望には確かに沿っているメイクだったため、このままお迎えすることにしました!!


昼間は職場でこそこそチェックしてたのでアレだったんだけど、自宅でゆっくり見たら、割りと可愛いメイクに仕上がってました。
落ち着いて見るのは大事だな。



実物を見て、どうしても気に入らなかったら、口角くらいなら描き足せます。たぶん。小さいヘッドは試したことないけど←



いやでも、可愛いことには変わりないので…。変な妥協をしたわけではない。



いつ届くのかはまだ不明ですが、わくわく待ちます♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:37:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next