== 雑記(未分類) ==

またメイク修正

レジェンドドールさんから、MSDサイズの子のメイク修正が終わったとの連絡がありました。

画像を見せてもらったのですが…





やっぱり口元が笑ってない。
笑顔が特徴の人形なんですけど…



まぶたは、そこそこ綺麗に直ってました。手描きの誤差の範囲内。
眉毛は、まぁ、こんなものかなという感じ。

しかし、口元は目立つ!
笑顔がポイントの子なのに、なんかムスッとしてて。。。
いちおう、描いた人は笑顔にしたつもりなのかな~?でも残念ながら笑ってはいない。前回よりはマシになってるけど。



また再メイクの旅です。
メイク直しのスピードは、かなり早いと思います。あとは…技術だ!!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:53:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next