== 雑記(未分類) ==

残酷劇


ライチ☆光クラブ

前から知ってたけど、急に気になったので読んでみた。


ジャイボの登場シーン全てが衝撃的。最後とかやばすぎ。

美少年の唇はやはり真っ赤がいいです。

美少女カノンは、黒髪ロングでテッパンです。

原作の、東京グランギニョルの演劇とは話が少し違うみたいですが、なかなか素敵にまとまっててよかったです。
最初のほうで、「こんな酷いことする奴、アイツしかおらんやろ」とすぐに気づいてしまいましたが、、、あ、でも畑を燃やしたあたりは騙されました。


大変短いんですよね。でも中身は濃密でした。





演劇のほうは、最近上演されたやつの一部だけ動画で見たんだけど。
おい、舞台の上でホモるな。しかも女の子(カノン)の目の前で。
簡易ベッドが出てきたシーンは観客がかなり笑ってて、笑いのツボが全くわからなかった。。。

あの血糊ブシャアアアは、血糊に溺れそうな勢いでしたね。役者が息できない感じ。私は血糊が大の苦手なのですが(実写がダメ!)、あそこまで大量だと、ちょっと笑ってしまった。

役者は大変だなぁ…←演劇に詳しくない人の率直な感想



実は関連漫画が他にも出てるので、いつか読みたいです
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:25:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next