== 雑記(未分類) ==

マツコの知らないリカちゃん人形の世界




マツコの番組で、リカちゃんを扱うと聞いて、半年以上つけてないテレビをつけました。久しぶりだったからか、画面が映らなくてガチャガチャやったけど、なんとか映りました!


いっぱいリカちゃんがいましたね。
ただ、キャッスルの情報とかは皆無に近かった。。。そういうのも欲しかったなー。
ちいさなおみせの箱を出すなら、そこを宣伝するとかね!?できなかったのかな?

でもまぁ、マツコの反応が面白かったからいいか~。



ということで、写真2枚目は、お人形教室リカちゃん☆お迎え後ほぼ着せ替えしてないから、そのうち遊んであげたい。





写真3枚目は…
テレビを見るために、棚から退かされたキャストっ子たちです。彼らがいると、テレビ画面が見えないのだ。
いや、邪魔とは言わないよ邪魔とは…ちょっとそこからどいてほしかっただけで←


これからキャストっ子たちを並べ直す作業へ。。。重労働だな…
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:01:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next