== 雑記(未分類) ==

アゾン・ヘタリア人形情報

ヘタリアのドールの詳細を調べてみました。


ボディサイズはまさかのXS。……小さくね?いちおう全員、成人男性なのだが。実物見たけど、かなりのショタボディだったよ。。。
まあいい、たぶんオビツボディに換えちゃうから。そしたらリカちゃん服が着られるね。

ラインナップは、
1祖国
2英
3伊
4米
だそうです。祖国は冬に予約開始とな。
これは英も買わないと。眉毛人形はレアだぞ←


ボディの小ささに違和感爆発ですが、軍服を再現してくれるそうなので、気にしないようにしよう。


ひまさんカスタムのも可愛かったけど、アゾン製にも超期待!





冬は出費がやばそうだ…CROBIの新作も怖いし
┗ Comment:0 ━ 21:21:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next