== 雑記(未分類) ==

アングラ

私の好きなものって、一般的には


アングラ


と呼ばれるのでしょうか……


好きなアーティスト(歌手じゃなくて芸術家)が、たいてい巷では“アングラ系”と呼ばれていて

私はそんなアングラ系の方々の作品に心惹かれて




嗚呼なるほど
創作人形も、まだまだアングラ扱いですものね……

『夜想』は、私的にはしっくりくる本だけど、昔は読んでるだけで基地害扱いだった時代もあるらしく

山本タカトさんもアングラ寄りですね

イリナ・イオネスコもアングラ

奇形萌えもアングラ



「アングラだから好き」なのではなく、「好きになったのがたまたまアングラ」だっただけだ




今は『ライチ☆光クラブ』の漫画が届くのを待ってます。これは分かりやすいアングラ。




サブカル最高!←開き直り
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 01:14:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next