== 雑記(未分類) ==

ヘタリアのドール!!アゾン万歳!!!!


タイトルの通りです!!

アゾン公式から、ヘタリアのドールが発売決定~!!(≧▽≦)
期待を裏切らないアゾン様、ありがとう!!!出たら嬉しいな~とずっと思ってました!

23~27cm級ですよね?アゾンの男の子ボディ、よく知らない……。
(※写真手前の子は、アゾンのピュアニーモボディに変えてあるリカちゃんフレンド。男の子ボディ、あとで調べてみよう…)


アゾンはぷにぷに系のヘッドだから、ヘタリア系の顔とかなり相性がいいと思いますので、楽しみです~!!

少なくとも祖国は出るって!軍服バージョンだよっ!着物は他社製でも沢山出てるから、好きなの探して着せたらいいよ。(あ、でも男物は少ない?)
イタリアは主人公だから出るよね。あとイギリスも出そう。
個人的にはベルベル、蘭にいさん、ベラ様も出してほしいですが、たぶん無理だろうな(;´д`)カスタムしかないな……。


黒執事のセバスチャンが微妙だったので、少し不安はあるのですが、基本的にアゾンは童顔マンガ顔が得意なメーカー。ひまさんの絵柄なら、そのまま可愛く出来上がるんじゃないかな?完成品が簡単に想像できる。



我が家にはリカちゃん~ジェニーサイズの服が山盛りだくさんだから、女装のさせがいがあるな。←
洋館風のドールハウスや古風家具もあるから、大日本帝國な写真も撮れる!!
女物の着物もあるよ!(^ω^)
昭和な感じの食玩もあるから、可能性は無限大!



ああ、楽しみ♪
ドール者やっててよかった!(´∇`)
これは予約せねば





そのうち、ボークスが動きそうな気がしないでもない…
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 01:45:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next