== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

色あせた部屋



しおん と さやか は いろあせたへやに すんでいる

IMG_4216a_Fotor.jpg

まど は ひとつ しかなくて
いす も ひとつ しかない

IMG_4220a_Fotor.jpg

ぜんぶ ひとつ しかないけど
このへやは ふたり の せかい

IMG_4219a_Fotor.jpg

ふたり で いれば
ぜんぶ ひとつ でも さみしくないの

IMG_4226a_Fotor.jpg


「なやみが あるなら いっても いいんだよ」

「このへや なら だれにも きかれないしね」

「どんな はなしでも きいてくれるの?」

「きょうは あなたの ばん」






しおん と さやか は いろあせたへやに すんでいる

しおん と さやか の こえは ひとつ しかない

しおん と さやか は おなじへやに すんでいる

しおん と さやか は おなじこえで おしゃべりする



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日のモデルさん

サヤカ
多分いつだったかのバレンタインの子。お迎えしてから殆どブログに登場せず…。
縦ロールのおかげで、似合う服が限られてくるのであった

シオン
カレンダーガール 6月 家政科2年 シオン。ヤンキー
この髪型が、昔のジェニーって感じでお気に入り!お姉さん顔のシオンにしては珍しい?可愛い髪型。
昔の日本製ジェニーは、本当に出来がいいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:20:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next