== 雑記(未分類) ==

……ヨン子ちゃん?

注文していたMSD級ドールが出来上がったとのことで、レジェンドドールさんから写真が送られてきました。
(配送前に写真をくれ、と言っていおいたので、忘れられてなくてよかった!)


……しかし、見本とかけ離れたメイクで、一瞬「ヨンホさん?」と思った。。。
不機嫌そうな口元や、きつい目付きがヨンホさんそっくり。

いやいや、この女の子は、優しく微笑むお嬢様風の子ですよ!?
「手描きによる誤差」の範疇じゃないだろう、これは。まぶたの線がずれまくってるし。
眉毛は、少し違うけど、これは誤差の範囲内かなぁという感じ。



ということで再メイク決定です。
納期が早いのは嬉しかったけど、、、イメージと違いすぎるよー


睫毛の描き方を見てると、ヘタクソなわけではないみたいだから、あともう少し頑張ってほしい。



次はちゃんと可愛く仕上がってほしいな。
┗ Comment:0 ━ 18:07:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next