== 雑記(未分類) ==

届きました!!




リトルファクトリーさん(リカちゃんキャッスル)から、朝イチで荷物が届きました。
私が注文した正しい仕様の初代ジェニーと、不良品ではないシオンです。

そう、これです。この感動です。

リカちゃんキャッスル20周年記念の箱、以前とは違うフワフワ可愛いアンダーウェア。

私が子供の頃遊んだ初代ジェニーの懐かしい笑顔、シオンの色素薄めな綺麗なメイク。

箱の外からうっとり眺めつつ、取り出しました。



初代ジェニーは、現在売られているラブジェニーとは大分顔が違います。ラブジェニーは、初代よりも目がよりパッチリしています。カワイイ度はラブジェニーのほうが高いと思うのですが、国産の初代ちゃんはアイプリントや髪質などの品質が格段に上で、“私のほうが優れたファッションドールよっ!”という、静かなる主張を感じます。(のんびりおっとりさんな顔立ちですが、きっと芯の強い子です)


シオンは文句なしの美人さんです。プリントのズレはありません。
うちではショートカットの子は珍しいので(ダルやテヤンくらいかな?)、宝塚の男役のような立ち位置で活躍してくれそうです。美少年系の中性的な子ですね。


初代ちゃんは初代感を出すためにそのままのボディでいこうと思いますが、シオンは悩み中です。可動させるならSAJボディに替えてもいいですし、なんなら少年ボディをつけてみても……。
しばらくはこのままで遊んでみます。



さて、何を着せようかな(*^_^*)
アンダーウェアもかわいいので、リメイクして何かに使いたいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 09:56:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next