== SPIRIT DOLL Nymphaea ==

いつの間に!?

こんにちは。
SPIRITDOLLの新作ドールを見ていて、



「ん!?」



と思ったことが、、、


TB2YVCmeVXXXXczXXXXXXXXXXXX_!!73438326.jpg

(画像は公式サイトよりお借りしました)



……なんか違和感、ありません???



ちなみに、我が家のNymphaeaちゃんの写真がコレ。



IMG_3821.jpg

IMG_2361.jpg



……そう。


手のパーツが変更になってる!!!!



IMG_2375.jpg


IMG_2331.jpg


爪の長さとか、全体的に違う。





公式サイトのボディのページを見ようと、サムネをクリックしてみた。
サムネは、以前と同じ画像なんだけど……




中を開いたら、↓

TB2gIKocFXXXXXHXpXXXXXXXXXX_!!73438326.jpg

(画像は公式サイトよりお借りしました)



↑写真が全差し替えになっていて、新しい手パーツがお披露目されていました。

旧手パーツは爪がとても長い造形でしたが、新パーツは爪が短く、より肉感的でリアルな印象に。

もしかしたらボディにも細かい変更があるのかなー?よく分からない。



もし古い種類のドール( Nymphaea等)をお迎えされる際、ボディが変更になってる可能性がありますので、ご注意くださいませ!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 10:21:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next