== 雑記(未分類) ==

Ysの受難




★短い人形劇★


Ys「……なんだこの服……かなりサイズが小さいな」

ミシェル「小さい女の子用の服?君はもしやロリコ……」

クロエ「ロリコン!?引くわ……小さい女の子用のワンピース持って、じーっと見つめてるだなんて……引くわ……」

Ys「ち、違う。見たことないサイズだから、気になっただけだ。おい、こっちを見ろ」

クロエ「目も合わせたくないわ……」

Ys「お願いだからこっち見て、ねぇ」

ミシェル「(^^)」



★おしまい★



Ysの受難編でした(笑)
ミシェルさんの腹黒さが見え隠れ。
クロエちゃんは、しばらくは勘違いしたままであろう……。





はい、こちらは、先日注文したMSDサイズのナターリヤちゃん用の服です!SD用より一回り小さくて可愛い♪
色もクラシカルでいいですね。

早く本体が届きますように~。
┗ Comment:0 ━ 20:19:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next