== SPIRIT DOLL Nymphaea ==

静かな少女

IMG_4173.jpg


夜宵紗霧さん。
単独記事を全然書いてなかったので……
久しぶりに撮影しました。


彼女はいつでも静かに座っていて、その大きさ(75cm)では存在感もすごいはずなのに、不思議なほどにひっそりとしています。
あんまり自己主張しないタイプで、持ち主との相性は抜群(笑)
とても落ち着く子です。


IMG_4170.jpg


一番似合うのは黒髪ですが、
青い瞳に茶髪というのも捨てがたく、結局ずっとこのまま(;^_^A
久しぶりにウィッグとアイを交換しようかな……。


IMG_4174.jpg


手パーツが大変美しく、
手だけに見惚れてしまうこともしばしば、、、


IMG_4172.jpg


珍しい表情が撮れたので、一応アップ。
アイのせいかな?
ちょっとキツそうに見えますね。


IMG_4171.jpg


手に持っているのはテレイドスコープ(万華鏡)です。
色んなテレイドスコープが売っているけど、デザインの美しさは今まで見た中でダントツ。
カレイドスコープは、基本的にはセットされてるビーズが交換できないんだけど、テレイドスコープは“覗いた風景がそのまま模様になる”ので、絶対に飽きない!!(*^ー^)



新しいお洋服を新調してあげたいのですが、75cm級の衣装はまだまだ種類が少なくて……。本格的な着物があったら一番嬉しいのですが。(できれば日本製で)




実はランス様の単独記事も全然書いてないので、そのうち更新したいです……!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:07:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next