== 雑記(未分類) ==

黒美ばくだん


またCROBIが新作をっ!爆弾を投げてきたっ!!

今回の男の子、目付きがどことなくMars系ですね。同じ人が原型かな?
(おそらく同ヘッドの、Keithの公式写真が分かりやすいかも)

輪郭や口元に癖がある感じ。

オープンマウスのチビちゃんも可愛い(*^^*)




さぁ、冬はどう来るかな。去年の冬は、「今回の新作はハズレだわ」と油断してたら、時間差でMarsが発表されて、あっさりポチッてしまったのでw



よく旅行に行く人の話をきいてたら、移動だけで何万円もかかったりするらしいから、人形趣味に数万円かけるくらい別にイイじゃん?
そうして沼にはまっていくのだ。知ってる……
┗ Comment:0 ━ 23:17:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next