== 雑記(未分類) ==

SPIRITDOLL品質


最近あまり撮影してないけど、夜宵紗霧ちゃんは毎日美人です。


SPIRITDOLLさんから、75cm級の新作の子がドバッと発売されたけど、鼻の形がこの子に似てたりするから、ベースはNymphaeaヘッドで、目や唇の造形だけ変えたのかな?という感じがする。実はNymphaeaさん、鼻が少し左右非対称……。(と書くとマイナスなイメージですが、気になるほどではない。)

男の子ボディも出してきたし、かなり本腰入れてきたな~。
といっても、手足パーツは女の子と共通みたい。


大きめサイズでお手頃な子を出してる貴重なメーカーなので、これからも頑張ってほしい。
ドールモアの大きい子は、値段がかなり高いので、SPIRITDOLLは助かります。……まぁ、十数万円しますけど、ドールモアに比べたら……ね。

それに、キャストの厚さが十分にあるので、この値段でも結構納得している。ぶ厚すぎるくらいキャストを使ってるので、なんか安心感があります。




久しぶりに夜宵紗霧さんを撮影したいです。ウィッグ交換もしたいなぁ。
┗ Comment:0 ━ 23:34:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next