== CROBI DOLL Mars (Limited) ==

Faith

IMG_4164.jpg



Faith



IMG_4155.jpg


或る少女が夢を見た

真っ白な天使が
花畑の上で微睡んでいる

天使は少女に微笑みかけ
少女もまた微笑み返す


IMG_4157.jpg


天使は少女に
いくつもの甘い言葉と
“Faith” を授ける


IMG_4158.jpg







――少女は夢から覚め
天使の言葉を広め
“Faith” は広がってゆく


IMG_4168.jpg


少女は何度も
あの日の夢を思い出し

“Faith” を違える異端者は
地獄の炎で灰にした


IMG_4160.jpg






――やがて少女の “Faith”
滅びの道をたどり


“白い天使の教えを信じぬ者”が
新たな “Faith” となる





少女もまた
地獄の炎で焼かれることとなったが……


“Faith”
火をつける直前に
少女に問う


IMG_4165.jpg


『彼は 本当に天使だったのか?』



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『怪物と戦う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。』

彼が天使か悪魔か、そんなことは大した問題ではないのです。
少女は “Faith” によって、悪魔になってしまったのです。
少女から見たら、 “Faith” のほうが悪魔です。
人類の歴史が、すべてを物語っている。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



……とまぁ、天使か悪魔かは置いといて~
1枚目のこの写真

IMG_4164.jpg


↑どう見てもインキュバス(せくしーな悪魔)です、本当にありがとうございました。
※手のポーズを固定しようとして、服にひっかけたらこうなった。
台詞をつけるなら「お客さん、初めて?」 ←それは別の職業だw



この写真↓も、

IMG_4168.jpg


よく見ると胸……胸が…… (*ノェノ)キャー

でもほら、森永のエンゼルとか、新潟県民にはお馴染みの「あぶぶ」とか、みんな裸だから……。「天使だから恥ずかしくないもん!」

天使にしては色っぽすぎるミシェルさんでした。
┗ Comment:0 ━ 15:05:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next